ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何やってんの?

勢いでアーケードスティック買っちまったぜー!これでグラIIやるんだ。もう決めてるんだ。

今日はペルソナ5やってた。まだ序盤だよな…今までのプレイ時間は5時間くらいだった。ゲーム機によると。

なんだかここ数日で、日常が戻ってきた気がする。趣味に没頭出来ているというか。
昨日は漫画を読んでた。単行本で、まだ最新巻まで到達してないものがあったので、追いかけていた。あと数巻で追いつく。

アーケードスティックを買うのが早すぎたのはある。だから、ちょっと我に返って、何やってんの?ってなった。でもこれでもっともっと遊べる。

このブログ、ゲームだけじゃなくて、僕の趣味全般の事も書こうかな。この記事でも少しだけ『漫画』という言葉も使ったしね。