ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

固まった

欲しいゲームが多すぎて、一回何が本当に欲しいのか、優先順位を少し考えていて、ある程度固まった。

まずは、DLタイトルをいくつか。ここで13000円飛ぶ。これはプリペイドカードで買うので、13000円は固定。これを近いうちに手に入れたい。

次に、スト5。これは来月の終わりくらいに手に入れば問題ないかと。

とりあえず、ここまでが今一番優先順位の高いもの。他にはキャサリンフルボディとかも気になっているけど、すぐに欲しいわけでもないので、とりあえずスルー。

他にもいくつもあるけど、正式なタイトルすら覚えてないくらいにどうでもいいものっぽいのでスルー。

よし、とりあえず2万近く使う計算だな。早くグラIIやりてえ。