ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あと少し

先週にも書いたかぐや様は告らせたい。また少し読み進めた。12巻の途中。もう少しで最新まで行ける。
今持ってるのが13巻までで、14巻はもう予約済みなので、あと3冊だな。でも、結構駆け足で読んでたから、5~9巻の内容がイマイチ思い出せない。過去の話から続いてる内容が増えてきているので遡りたいけど、早く先に進みたいとも考えていて、どうすりゃいいのか。

ゲームもそれなりにやってる。もうほとんどPS4しか動かしてない。3DSPSVitaもまだまだやってないものがあるんだけど、PS4だなあ。

たまにはブログも更新しなきゃ。と思ってこれを書いてるけど、やっぱりもう少し書く頻度を上げるか。ネタが出来たら書こう。