ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

色々買う、そして欲しい

PS4しかやってないな~。ゲームを2本買った。
キャサリン・フルボディとファイティングEXレイヤー。

キャサリン・フルボディは去年から欲しかったので、勢いで買った。
ファイティングEXレイヤーは安くなったので、チャンスだと思い、買った。

この他にDLゲームでまだ欲しいものがあって、それを買うとすると1万消えてしまうので、ちょっと悩み中。まあ買ってしまってもいいのだが、これ以上ゲーム増やすと嬉しい意味で困るので。やっぱり悩んでる。

PS4もSwitchもそうだけど、古いゲームも遊べるのがいいな。これからもっと古いゲームも新しいゲームも出して欲しいな。ストレージ容量が足りないという、嬉しい悩みが発生しそうだけど。

とりあえずDL作品は置いといて、これでディスクが4枚に増えたので、それをやるか。ペルソナ5がメインなのは変わらない。

漫画は進んでないや。読まないとな。