ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買ってよかった

テトリスエフェクト買って、少しやってる。グラフィックとサウンドが凄い。PS4のマシンパワーを活かしてるな。
結局テトリスは面白いわ。コントローラーの振動機能も使って、エフェクトの名に恥じない作品に仕上がってる。VRでやったらものすごく楽しそう。
VRではないけど、安めのヘッドセット買うことに決めた。TVのスピーカーでは存分に楽しめないと思った。これはいいわ。

最近知った、テトリスの技を練習中。TSpinという技。つい数日前に知って、必死に練習してる。少しだけ出来るようになってきたけど、まだまだ修行が足りないな。

テトリスエフェクトは買ってよかった。色々なモードがあってテトリスにハマった経験がある人ならオススメできる。でも、どこまで行ってもテトリスだからなあ…それ以上のものが無いから、フルプライスで買って後悔する人も居るだろうな…DLタイトルで1000円くらいのやつがあったらいいね。1000円じゃ高いか。

個人的には満足です。PS4向けにテトリスを昇華させたらこうなった、みたいな。サウンドがいい。何とも言えない、ゲームっぽくない音。

ぷよテトあんまりやってないな…そっちはそっちで面白いんだよな。対戦出来るし。両方買って正解だな。