ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

到着待ちでございます

とりあえず、欲しい作品昨日一気に買った。それとPSPlus加入。

ダウンロード専売のものはすぐに手に入って、パッケージのソフト2本はネットで注文。今日届く予定。今待ちながらこれを書いている。

昨日、少しだけやったのだけど、まだ面白いかどうかは分からない。でも、結構遊べそうだからよかった。

今回買ったタイトルはどれもオンラインプレイの要素がなさそうなので、加入してもそこまでメリットがあるわけではなかった。今まで持ってたやつだとぷよぷよとかあるけど。まあぷよぷよで対戦出来るだけで面白いけどな。

今回はローグライクの作品を買い漁った。今は色々あるんだな。ローグライクというくくりだけではでかすぎて語れなくなってきてる。

※この記事を書いている途中で荷物が届きました。では開封の儀と行きますか。