ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日知ったタイトル

Streets of Rogueという作品。

タイトルから分かるかもしれないけどローグライクで、結構面白そう。

どういうゲームかはよそのサイト見た方が早いと思うので割愛。なかなか興味深い作品で、いつ発売されるのかがまだ分からない状態。

洋ゲーな上に日本語版は発売日も定かではないので、今のところ情報が少なすぎる。せめていつ頃発売なのかが分かればなあ。

Steamでは既にリリースされているみたいだけど、日本語には対応してないっぽい。とりあえずPS4やSwitchにリリースされることは分かってる。

気になるんだよなぁ。インディーゲームが手軽に遊べる今の時代はいいなあ。来月には日本語未対応だけどリリースされる予定らしい。

英語でも簡単ならいけるかも。ゲームに使われる用語だろうから難しくないかもしれない。と思ったけど、やっぱり日本語対応版が出るまで待ってみる。