ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

気になるタイトル

BloodStainedが気になってる。日本版リリース待ち。
以前書いた、Curse of the Moonと同じシリーズの新作で、まあこの辺はネット検索すれば簡単に分かるけど、早くやりたいなあ、と。
海外版はもう発売されていて、プレイ動画も結構アップされてる。日本版はもう少し先になる。まあ発売されるのは分かってるから、ひたすら待つしかない。

それと、これも発売待ちだけど、モンハンかな。買ってしまうかもしれない。
今までモンハンに手を出さなかったのは、PSPlusに加入してなかったから。オンラインプレイが出来ないなら面白くないかもしれないと思って、買わなかった。その矢先に大型アップデートが出るのを知ったので、今は買うべきじゃないと思って、なおさら買う気が失せた。
やってみたいなあ。モンハンに興味が無いわけではない。気になる。

後は何だろうなあ。その程度かね。そうだ、思い出した、最後の忍道も欲しい。あれは絶対に買う。やりたいもん。

今はとにかくBloodStainedだな。それしか見てない。