ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんとか一周

偽りの黒真珠一周した。でもまだ取ってないトロフィーたくさんある…攻略サイト見てみるかな…自力で出来そうな気がしない。

ネタバレは避けるけど、物語の結末としては、そこまで意外な展開ではなかった。クライマックスに差し掛かると、かなりの勢いでストーリーが進む。そのまま事件解決みたいな。なんかもう少し伏線があったらよかったかもしれないけど、2時間ドラマとかあんな感じかな。最後に大どんでん返し…みたいなのはなかった。

クリアした後に調べたら、サントラとか売ってんのね。曲だけ聴きたいな、と思ってた矢先に知ったので、多分買う。それとトロフィーはどうしよう。まあ後回しで他のゲームに集中するかな。

この作品は多分、その気になれば数時間でクリア出来るな。千円だし、まあそんなもんかな。もう2作目が開発されているらしいから、それも買うことになるんだろうね。

なんだかんだで面白かった。まだ全てが終わった訳ではないけど、トロフィー集めの為にもう一周してみるか。