ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これだよこれ!ん?これなのか!?

眠れないので徹夜でゲームやってた。

FF8始めちまったよ~。ずっと温めてたんだけどな~。やっちまったな~。
PS4のマシンパワーを活かした良移植だった。
バトル中のドローの演出がスピードアップしてストレスフリーとまでは言えないけどかなりイライラが軽減されている。
原作のFF8やったことない人だったらまだイライラしてしまうかもしれないが、そういうゲームだからなあ…まあ、ドローなしでクリアするのはかなり難しいだろうが、最小限には抑えられるから。そういう工夫をしていただきたい。
原作やったことあってリマスター版にイライラしてたらなんかな・・・そんな贅沢言うなよ・・・って思う。

River City Girlsもぼちぼち始めた。まだレベルは低いが、すでに色々な技を覚えられるようになった。お金が足りなくてなかなか習得出来ないが・・・この辺はダウンタウン熱血物語にかなり近いバランス設定かな。

やっぱり夜通しで朝までひたすらゲームやるのっていいな。朝になって心地いい疲れと眠気が来る。この感覚久しぶりだ。やっぱりもっと涼しくなってきたらガンガンやってみるか。

後はなんですかね。モンハンかね。モンハンは起動したけどまだ一つもクエストをクリアしてなかった。多分最初はつまんねーチュートリアルなんだろう。武器はとりあえず双剣3DS時代に多用していた武器。下手くそなんだけどね。

今すっごいテンション上がってる。深夜のノリだよ。近所迷惑だよな。夕方に仮眠とるかな。今ご飯食べたら即落ちだろう。怖くて食べられないけど、めっちゃお腹空いた。
なんか嬉しいなあ。こんなにがっつりやったの本当に久しぶりなんだよ。すっげえテンション上がってるよ。モンエナ飲んでぶっ飛んじゃおうぜ!!

…なんかすげーやべー奴になってる…落ち着け。