ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ペルソナとか

どうしよう、ペルソナ5ロイヤル買おうかなあ、と迷ってる。
それ以外にもCODE VEINも気になってる。それと仁王。

こうやって考えると、欲しいゲームっていくらでもあるな。エースコンバットも欲しいし、バイオとかも気になる。今までやったことないんだけど。

とりあえずペルソナ5ロイヤルを買うかどうかだよな。買ってしまおうか。でも無印版持ってて、やってないんだよな。まあ、ろくにやってないからこそ、ロイヤル買ってもいい、という考え方も出来るんだけど、迷うな。

買っちゃおうかな。いいや、来月注文してやるよ。CODE VEINも一緒に買う。年内には買う。決めたぞ。どうせすぐに決意が揺らいでまた迷うんだろうけど。