ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買った

イカすぜ!小林さん買った。恐らくだけど、今日の11時に配信開始したんじゃないかと。PSStoreずっと監視してて、11時にチェックしたら買えるようになってた。

まだほんの少ししかやってないが、やってないが…うーむ、やってないから感想もクソもねえわ。

今月のフリープレイもゲット。今回は実は個人的に結構タイムリーだった。
仁王2が出るということで、仁王やってみたいなー、買おうかなーと思っていたところに今回のフリプが来たので、びっくりした。来月だったらソフト買ってたかもしれない。よかった。元々仁王も相当値下げしてたんだけどね。廉価版あったから。

それとペルソナ5のテーマをいくつか買った。アバターもついてきたので、久しぶりにアバターを変える。
テーマって、3DSの時は好きなやつをいくつも買ってて、結局使わないでいたりしてたんだけど、それに近い買い物をした。テーマっていいなと改めて思った。やっぱり好きな作品の好きなキャラとか好きな音楽が流れると結構うれしいものだ。これで少しはP5をプレイするモチベーションにつながりそう。

イカすぜ!(略)の方は少しずつやっていく。これは値段が1500円の割に作中にボイスが結構入ってて、もう声優さん起用するのが当たり前になってきてんのかな?などと思った。

意外にテーマ買ったのが大きい。テーマとアバター変えるだけで気分がだいぶ変わる。いいね。200円だったけど、それ以上の効果があるかもしれない。

今週末、ゲームできたらいいな。