ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ふと気付いたこと

何ヶ月かぶりにVitaを起動。目的はバッテリー残量を確認する事。

その時に思ったのが「ああ~積みゲーしすぎだよな」。

Vitaで出来るゲームがたくさんある。DLしてノータッチな作品がゴロゴロある。これはマズいかも。全然やってないぞ。ある意味幸せかもしれないが。

こいつらをいつプレイするんだろうか?最近PS4ばかり遊んでいたけど、3DS、Vitaと、かなり溜まっている。それと、ちょいと欲しい作品が出てきた。それは買った後に書くとして。

時々ペルソナ5とかやってるけど、うーん、他の作品もやる。そして、来月になったら新しくゲーム買う。そして積む。それでいい。

今持ってるゲームでもういいのではないかと思うことは多々あるのだけど、新作の情報をキャッチするとやっぱり欲しいものは欲しい。この辺はもうどうしようもないのかも。今のゲームってDL形式で物理的に中古屋に売れないものも多いからなー。

よし、来月か再来月以降、つまり来年に買うぞ。欲しいものあるんだもん。今はペルソナ5ひたすらやるか。(こういう風に宣言してもなかなかやらんのだよな。)