ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんだかなあ

今日もゲーム出来なかった。時間はあった。でもやる気にならない。ゲームのゲの字も頭に無かった。そんな日もあるか。

ちょっとな~、欲しいタイトルが出てきたかもな~。来年だな。来年になったら注文しよう。

来年と言えば、来年1月でPS4買って丸一年。思い切ってPS4買ってよかったな。色んなタイトル遊んでる。

ゲーム関連の買い物は全て来年になってからにしよう。早くて来年1月。と言いつつ、またこの宣言も撤回するんだろな。自分の意志の弱さには本当に辟易する。どうすればいいんだろう。

でも、今あるタイトルで全然遊べるんだよね。この前3DSで動くタイトル2本買ってるし。いちいち買い足したらまた積むだけなの分かってるのに買うからね。アホだよね。

それでも気になるものは気になる。今気になってるのが、

こんなもんかなあ。とりあえず意識してるのはこの程度で、P5Sとニルヴァーナは来年発売予定。ということで、今買えるのは4本だけど、急ぎじゃないな。オーバーウォッチだけは急ぎかも。
これに加えて、PSPlusの更新したいんだよなあ。一回加入したらもうダメだね。これ無しでは楽しくない。

もうちょっとよく考える。年末に買うのもありか。ほら~もう今月末に買おうとしてんじゃねえかよ…弱いなあ。