ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

延長

PSPlusを延長した。理由は、一時的に安くなってたから。
これで再来年の6月まで保つ。なんなら更にもう一年延長してやろうかとも思っている。

少しP5やったんだけど、敵が強え。未だにステルス行動がマスターできない。結構キツいよね。一旦街に戻って回復薬調達しておいた方が良いのかもしれない。

そんな感じで、適当にうだうだやってたけど、面白いね。P5Rに手をつける余裕というか、時間がない。逆に考えると、無印が全然進んでいない今だからこそ、Rを始めた方が良いのかな。

買ったけど、まだ全然やってない作品だらけ。P5をやって、疲れたら箸休め的な感じでパックマン256やってる。これだけは飽きないな。軽ーく何も考えずにだらーっとプレイ。

ロックマンとかも買ってんだけどな。悪魔城ドラキュラとかも。やりたいと思う事もあるが、P5を優先してやってる。

全体的に楽しめてるからいい。当面の目標としては、P5Sが出る前に一周すること。とりあえずキャラクターの特徴というか、そういうのを掴めるところまで進める。でもそれは出来ないかもしれない。P5Sは結局発売日に買うんだろうな…それで異論はないけど。しかし、ここまでP5に縛られるとは思わなかった。

PQ2もあるんだよな。こっちもほとんどノータッチ。この作品もキャラの性格やらが掴めていないと楽しめなさそうなので、とりあえず積んでる。

現時点ではそんなところか。他のゲームもたくさんあるので、ちまちま消化出来れば。