ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

決意

P5Sを買うことに決めた。前から「いつか買う」と決めていたけど、連休明けに注文しよう、と。それとオタカラBOXはスルーすることにした。
そもそもオタカラBOXはいらねえグッズが多い。サントラがくっついてくるのは魅力的だったけど、その他の手ぬぐいとかいらなかったから、通常版でいい。
P5やP5Rの時と同じ、ヨドバシで注文するつもりでいる。P5の時は貯まったポイント使って、負担0で買ったのだった。今回もそこそこ貯まってて、半額くらいで買えそう。
待てよ。ポイント使って買うならオタカラBOXでもいいかもしれない。もう少し考えようかな。やっぱりオタカラBOXにしようかなあ…

それと、年末にSwitch欲しいと思ったこともあったけど、その気持ちは一日で吹っ飛んだ。なんかどうでもいいや、で新年迎えた。

早くP5一周してRやりたい。そんなこと言ってるうちにP5Sが出る。PQ2もやってないし。その他のゲームも全然出来てない。どうしたもんか。