ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームソフト購入

結局、5日に注文して、翌日に届く。

何を買ったのか。ベルトアクションコレクションと、イースIXとP5SオタカラBOXでした。

ベルトアクションコレクションは少しだけやってみたが、まあ~下手だよね。ひどいので、修行しなきゃ。

イースIXはまだ開けてない。早く開けろや。

P5Sは悩んだ結果、オタカラBOXに手を出してしまいました。まあいいや。予約完了。

これから先、何かを買うとしたら、イースVIIIかなあ。Vita版持ってんだけど、PS4で出来たらいいな。『Vita版持ってんだけど、PS4で出来たらいいな』繋がりだとドラゴンズクラウン・プロとか、ルフランとかあるけど、そっちも様子見てる。いつか買うかもしれない。

イース7やらなきゃ。VIIIやらなきゃ。IXもあるでよ。また積むのかな。早くP5クリアせえよ…