ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

よし、問題ない

問題ない。イースIXとイースVIIIが揃った。
そうなんです、イースVIII買いました。まだやってないけど。

昨日(金曜日)届いたのだけど、昨日は諸事情あって、疲れすぎてすぐに寝たので、出来てない。今日はやる気が出なかった。

明日以降、出来たらやりたいけど、とりあえずP5かなあ。P5を軸にイースVIIIをやる。いいねえ。

問題ないことはない。けど、もう買ってしまったし。プレイするだけだよ。2月にはP5S届くし、DLゲームも3本買ってました。

DLゲームはロマサガ2、Sparklite、Riverbondを買った。他にも今年発売予定の気になるゲームがいくつかある。2年前くらいから待っているタイトルもある。これらは必ず買う。

昨日の段階でPS4のストレージ見たら、すでにもう半分くらい使ってた。ちょっと嫌な予感が。まだ焦るタイミングではないけど、調子に乗ってたらすぐに埋まりそう。そんな事を考えた金曜日でした。