ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

進まねえ

このごろ、ゲームやろうとするのだけど、どうもやる気が出ない。新作ゲーム欲しがる癖に、全然プレイしないんだよな。

そんなこんなで、今日も少しP5をプレイしたのだけど、本当に何も進まない。なんか意味も無く病院行ったり、ドラッグストア行ったり、コンビニでバイトしたり(全部ゲーム内の話です)。

そろそろボス戦ってところでセーブして、これでボス倒せんのかー?などと勝手に考えながら、日程を微調整してるところで、そこで少し億劫になった。

どうすりゃいいんだろうか。もうイベントの終わりが見えてる状態まで来ている。本当にボス倒して、それ以降のストーリーがどういう風に展開するのか知らないけど、とにかく前に進むには目の前にいるボスを倒すしかないのだ。

うーむ…やるしかない。じゃあ四の五の言わずにやればいいじゃねえか。やろう。今週末イベントこなす気で行く。