ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

こんなに面白かったっけ

久しぶりにDownwellプレイ。小一時間やったけど、こんなに面白いゲームだったのか。

Vitaの方である程度やってて、PS4版はダウンロードしてたけどほとんど手つかずの状態だった。
PS4版やったら、結構ハマった。面白いね。

たまたまトロフィー取った流れで、トロフィーの条件改めて確認したら、めちゃめちゃやり込まないと取れなさそうなものがたくさん並んでた。これは無理じゃないのか…クソほどやり込む必要がありそう。

10コンボのトロフィーだったんだけど、それ取った直後から熱が入って、こりゃ面白い、と。
これ500円だぞ…。Vita版買ったら無料でPS4版落とせたし。500円以上の価値があると見た。なんか再発見できて嬉しい。

Vita版買った時は毎日やってたんだけど、なにせ下手すぎて、PS4版でやってる時の方が絶対上手くなってるな。

P5はやってない。結局出来なかった。今週出来たら良いなあ。そうこうしてるうちにP5S届いちゃう。また積むか。