ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いよぉっしゃああ

早起きしてP5進めた。やっと重い腰上げた。
とりあえず節目のイベント完了。思ったより楽勝だった。一回ボス戦でゲームオーバーになったけど。
その後日常パートをちょろっとこなす。

これでやっと肩の荷が下りた。この数ヶ月、これがネックで、去年の年末くらいから悩みになってしまっていて。

多分、今日早起きしたからできたんだと思う。起きた瞬間から「今日P5進めるぞ」と決意していた。今日なら出来るという根拠のない自信があった。

少し休憩取って昼間になったらまたやろうかな。リアルの日常生活にも支障を来していた悩みが解決した。気持ちが楽になった。

つーか、たかがゲームで悩みすぎてたな。2,3ヶ月くらいか。ずーっと悩んでたんだもんな。メンタル弱すぎだろ。それだけハマってたということなのかな。プロゲーマーじゃないんだから。

この調子で他のゲームも手をつけてみるか。