ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うわーやる気出ないわー

FFVIIのテーマがもう既に配布されているとのことで、とりあえずDL。目的は果たした。
しかしまあ~、アレだな、テーマ落としてもやってみたいという気にはならんな~。
もう一つテトリスのテーマを落として、もういいやってなった。

とりあえず、今日は(も)ゲームやってない。そういえば、と思い出してFFのテーマ落としただけ。

最近刺激がないなー。やっぱり外出を自粛するとなかなか辛いことが分かった。元々インドア派なんだけどな。外出るのが自由ってだけで、出ないのは分かるけど、「出んな」と言われて出ないのは雲泥の差があるらしい。

もう欲しいゲーム今のところないし。無理矢理挙げるとしたら聖剣3。それ以外新作には興味ない。たぶん。

明日朝早く、と言っても9時過ぎだけど、用事があるからそれをこなしたら、家にこもってなんかゲームやろ。疲れるまでやってみよう。最近疲れてイヤになるまでゲームやったことってなかった。よし。頑張るぞ。