ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

アップデートありました

先日のBloodstainedのアプデの話。昨日起動したらインストールされてました。
多分これが例のアプデの事だろう。
ただ、どうやら一回クリアしなきゃならないそうで、アプデの恩恵を受けるのは当分先のこと。

中途半端にやってたセーブデータがあったので、それを消した。だって内容全く覚えてないから、途中からやっても訳分からんだけだろうから。もうちょっと進んでるデータだったらもったいなくてとっといただろうけど、多分最初のボス倒した直後で、それだけのデータなので。

さて、今日は何をやろうかなあ。昨日はR-TYPEをやった。インフィニティモードでクリアしたけど、あれは誰でも出来るな。要はスコアアタックだから、クリアするだけなら、誰でも。

昨日だったかに冒険酒場やると書いたけど、もう最後にやったのがかなり前で、起動してみたけど、状況が全然分からん。そっ閉じした。だから今日本格的にやってみたい。聖剣3もやりたい。

探せば結構やりたいものがあるようだ。準備整えて、今日はやってみますか。