ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

少し進む

聖剣伝説やった。とりあえず最初のボスを倒して、魔法など使えるように。
パーティキャラは、アンジェラ、リース、シャルロット。女三人で組んでみた。

だいぶシステムに追加要素があるのね。アビリティの装備とか、多分新要素。リンクアビリティとか。

やっとバトルにも慣れてきて、最初のボスはそんなに苦労しなかった。これでやっと体験版の範疇を超えられた。超えたところで、セーブして終了。

まだまだ序盤だから、何とも言えない部分もあるけど、今のところは面白い。

成長スピードが原作よりも速い気がする。そっちの方がテンポがいいから、リメイク版の方が遊びやすいな。アクション要素もブラッシュアップされてるし。

久しぶりに数時間じっくりゲームやった。明日もやるかなあ。