ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あーあーなるほどね

聖剣伝説3。ストーリーを追うにつれて、断片的な記憶がよみがえってきた。

こんな感じだったかね~みたいな。少ししか覚えてないけどやってると思い出すことがあって、新鮮なんだか懐かしいんだか分からないな。

やっとシステムも理解できてきた。ボス戦も勝ててる。味方が死ぬこともあるけど。

結構やってる感じ。2,3時間ぶっ通しでやると少し疲れが。今休憩中。今日はもうやらないかもしれないけど。

面白いね。こういうアクションって最近やってなかったから、結構新鮮にプレイ出来るし、アクション自体が簡単だから、これなら誰でも出来そう。

あっという間にこんな時間か…これだから夜中ぶっ通しでやりたくなるんだよな。なんだかんだで疲れてるな。少し休んだら、そのまま今日の分は終わりそうな感じ。