ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨日からの習慣

昨日、朝飯食べたら寝てしまったと書いたが、今日は食べなかった。それでも寝た。

寝ちゃったんだよー。朝早く起きて、眠くなって、寝たら昼だよ。また午前中を潰した。本当に眠気に耐えられなかった。

これからゲームやってみようかなと思うんだけども、いや、嘘かな。やらないかな。やる気がないし、今気持ちも身体もダラダラしてて、集中力のかけらもない。だから、ゲームだけじゃなくて、他の色んな事全て出来ないわ。うん。

難しいな。やっぱり朝起きてゲームするのってすごいエネルギー使うんだな。小学生の頃とか、朝起きて、朝飯が出るまでちょろっとゲームやってたりしてたけど、あれすごいな。バイタリティの塊みたいじゃん。

さっきまで買い物してて、家に戻ってきて、ちょっと落ち着く感じ。なんかすぐに疲れるな。大変だわ。今とにかくだるい。ダラダラしてて、更に少し眠い。もう全力の3割くらいしか出せてない。無理ゲーだわ。

季節の変わり目でちょっと疲れちゃうのかな。それはゲームどころの話じゃないぞ。
あと少し、これ書きながらクールダウンしてるから、後もう少し休んだら、次の行動に移す。

寝るのは大事だが、寝すぎるとどうしようもなくなる。という事に気付いた。どっかで眠りを我慢しないと本当にだらけちゃう。なんとかしないと。なんとかしないとって思っても、脳が眠れと命令している以上、抗うのは難しいか。もういいか。諦めるか。

ご飯まで何かをプレイしてたいな。それか寝てようかな。