ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

忘れてた

このブログ見て思い出した。今日ゲームやってねえわ。昨日の段階ではやるぞと決めていたけど。

明日は…荷物が届く。それがもしかしたら郵便受けに入るかもしれないし、直接受け渡しになるかもしれない。分からない。ただ、うちには宅配ボックスがないので、どっちかになる。

荷物受け取ったら、完全フリーだな。食糧買って、ご飯の準備して…それくらいしかやるべき事がないので、ほとんどの時間をゲームに充てる事は出来る。出来るけど、実際にゲームやるかは別問題。つーか、多分やらねー。そしてブログだけは書く。

このブログ読んでる人は多分『夜やればいいじゃん』『なんで夜にやらないんだろう』なんて思っている人もいるはず。いやその通りなんだよね。結局、深夜にやるのが一番捗るんだよね。分かってんだけどさ。

夜ずっとやってると、マジで体調崩すんだよね。体調崩すの分かってて、且つ、体調を犠牲にしてまでゲームやるほどのガチ勢じゃねえな…と。
翌日が休日なんて日ならまだ分かるけど、明日平日だし。明後日も平日だし。金曜の夜ずっとやってみますかね。疲れるんだけどな。

よし、金曜の夜、もしくは土曜日の夜。やってみようじゃないか。多分そんな宣言忘れて寝てしまうと思うけど。覚えてたら。