ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結構キツい

Bloodstainedと少しだけ聖剣伝説やった。

Bloodstainedは結構慣れてきたと思うけど、敵がなかなか強い。月下と決定的に違うのは難易度だろう。難しいね。

少しずつ色んな所に行けるようになってきた。だんだん面白くなってきてる。

聖剣伝説は、レベル上げしかしてない。装備を整えたくて、経験値稼ぎというか、金稼ぎだな。ひたすら敵を狩っている。

一休みしたらご飯かな。その後やるかどうかは分からない。

Bloodstainedやっと面白くなってきた。最初、死にまくったけど、何度もプレイしていくうちに安定してきた。難易度のバランスが月下以外の悪魔城ドラキュラに似てるかも。気を抜くとすぐに死ぬ。

買ってから半年以上経って、やっとハマってんだな。よく分からん。