ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

4時頃まで

朝方まで聖剣伝説やってた。やっとストーリーが進む。
火の精霊を味方につけた。次は水の精霊。
クラスチェンジはできなかったー・・・まだレベルが足りないそう。

ボスもいたけど、そんなに苦労しなかったな。結構とんとん拍子に進む。

やっぱり夜の方が捗るような、そんな気がする。今夜は絶対にやらないけど。

これは昨日の寝る前に書けば良かったかな。忘れててそのまま寝てしまったけど。

今日どうしよう。何かやるかな。起き抜けで、ブログは書けたけど、ゲームやるエネルギーが果たしてあるのか。

とりあえずYouTube見て気持ちをアップする。