ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

知らない機能

さっきまで冒険酒場やってて、知らない、というか、使ってなかった機能があった。

数日前にレシピの検索機能がどうたらと書いたと思うけど、ちゃんと検索機能付いてた。
作成可能、名前順にソート、食材から作れる料理を逆引き検索、などなど。

1000ないだろと思ってたけど、あるかもしれない。そうすると、むちゃくちゃ多いな。
まだ手がかりだけで、実際に作ってない料理がものすごい量あって、これコンプリートしたらすごいな。全部作れるのかな。もういちいち探すの面倒くさい。これならキーワード検索機能があってもいいのではないか。と思ってしまうくらいに多い。

ストーリーがまた進む。敵が強い場所に行って、ボスをなんとか倒して、また仲間が増える。ぶっちゃけ、全員均等に育てるのは無理だろうから、お気に入りのキャラを集中的に。

一気に二人加わったけど、ステータスを見る限り二人ともすげえ強え。まずレベルが違う。もう少しレベル上げしてから行くべきだった。持ってる回復薬全部使ったもんな。
こんな死闘初めてだわ。元々バトルがメインテーマの作品ではないんだけど。
あとちょっとで酒場のランクが上がる。と思う。いやー長いなー。

なんだかんだで結構やり込んでるよな。なんか緩い感じがいいのかな。緊張感がなくてちょうどいい。

明日またやろうかな。