ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局寝ました

前回の記事で、うだうだ散々迷ってたけど、結局何もせずに寝ました。これでもいいか。

さっき起きたので、まだゲームやる気にはならないです。そして、見たいテレビがあるので、多分今日はやらない。

あとはいつ飯食うかだな。テレビが23時まで続くので、途中でササッと食べるか、全て見た後に夜食みたいな感じで済ませるか。それか今日一切食べないで乗り切るか。

観たいテレビというのは、ゲームセンターCXの生放送です。300分生放送。これはずっと前から、それこそ告知された時から、見たかったので、絶対に見ます。やっぱり僕はゲームが好きなんだなあ。

まあそんな事で、今日はやりません!生放送がクソつまらなかったらやるかもしれないけど。

ゲームの事あんまり書けませんでしたね。ではこのへんで失礼。