ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱり今週末だな

明日(25日)、デスマッチラブコメが出るということで。気になってる。

買おうかなあ。買うかどうか迷うのは、お金の事よりも、ストレージの容量の方で。

そろそろ空き容量が少なくなってきた。何か消そうかな。

ギリギリって訳でもないが、これから先、どんな面白そうな作品が出るか分からないので、将来のことを考えると、ちょっと二の足を踏んじゃう。

でも買っちまうんだろうなあ。今は新作はそんなところかねえ。ゲーム欲しくても買う金あんまりないんだけどな。とりあえず明日になったら考えるか。

今週末、絶対ゲームやる。と思ったけど、多分何かに流されてやらないんだろうなあ。デスマッチラブコメ買ったらやるかもしれない。どうだろうな。結局勝負は今週末。