ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買った

今日朝一で買ったわ。昨日書いた通り、『デスマッチラブコメ』と『最悪なる災厄人間に捧ぐ』。

眠かったのでその後すぐに寝て、夕方頃に起きた。そのままラジオ聴いてたりご飯食べたりテレビ観てたりして今に至る。

金土日、何も予定がない。だからゲームに集中出来る。でもやらないかも。とにかく眠い。なんかだるいんだよね。全身がだるくて、何も手につかない。

だるーい。何も出来ない。ずっと寝て過ごすかもな。

よくよく考えてみたら、今日買った2作って、あんまり面白そうだと思わずに買った。『デスマッチラブコメ』はまだ期待してたけど、『最悪なる…』の方は一時期欲しいとは思ってたけど、今はそこまで興味がなかった。それでも買った。なんでだろうか。

「買わない」という選択肢ももちろんあった。というか気持ち的にそっちの方が強かったはず。それでも買った。自分でもよく分からない。勢いで買った。だから面白くなくても文句は言えないな…そこまで望まずに買ってしまったから。

まあやってみます。今夜は聖剣伝説とかやってたい。そろそろストーリー進めなきゃな。

前書いた通りになってるな。毎週末に聖剣やってる。なんか平日やる気にならないんだよね。理由がよく分からないけど。まあちまちまやっていきます。