ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨日もやりませんでした

ゲームやる気にならなかった。今はどうだろう。ダメかな。

やっぱり日曜日は難しいわ。他にやりたいこと色々あって。午前中に起きたらゲームやる時間割けそうだけど、午前中に起きるの辛い。よふかししてるから。

最近の日曜日って、こうやってブログ書いたり、他にもネットであれこれしてる間にどんどん時間が経っていって、いつの間にかご飯食べて寝てるんだよな。結局何がしたいの?ってなっちゃう。

明日平日だし。早めに起きなきゃってあるから、今晩はあんまり遅くまで起きてられないし。難しい。
日曜日をもっとエンジョイしたいなあ。午前中に起きられればいいのかなあ。