ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱりビビってちゃダメだね

例のBloodstainedRotNのバグの話。
いや~、やっぱりさあ、バグにビビってやらないのはダメだね。いつ修正されるか分からんし。やる気があるのにバグを怖れてやらないのはもったいない。一応別スロットにセーブするとか、そういう工夫をして万が一バグが出ても大丈夫なようにすればいいんだよ。対策法が全くない訳じゃないんだよ。

強いボス倒してやっと光明が見えたところで終えてるんだよ。一応作業しておきたいけどね。ポーション作っておきたい。要はそこにバグって落ちる可能性があるんだけど、こまめなセーブでなんとか乗り切ってみよう。