ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買っちゃいました

サガスカ(サガ スカーレット グレイス)とルフラン(ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団)買いました。

どっちもVita版持ってんだけど、急に欲しくなって買った。明日届くかなあ。

特に、サガスカが欲しくなって、ついでにルフラン行っとくか~みたいなノリで買ってしまった。休日はこれで安心。

聖剣伝説3もあるし、Bloodstainedシリーズもあるし、ゲーム積んでんな~。どうしよう。嬉しくて仕方ない。

今日注文した2作はとりあえず積む。聖剣伝説3とかやりたいし。いい加減クリアせえよ。

最速で明日届くだろうけど、まあ連休中はずっとゲームかな。どうせ遠出出来ないし。する気もないし。