ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっと来た

BloodstainedRotNの修正データが配信されてた。25日にリリースされていたらしい。
さっきPS4起動してチェック。今日の早朝にインストールされていた。

これでとりあえず落ちるバグは消えた。はず。ただ、まだ修正しきれていないバグがあるようで。でもこれは今の段階ではまだ関係ない。一定条件で落ちるという致命的なバグが修正されたので良しとする。

これでまた作業が出来るぞ。当分はハイポーションを作りまくる作業。これをやらないと、これから先どんな脅威が待っているか分からないのでその作業だなー。といってもそんなに辛いものではない。拠点の近くで素材を持っている敵を狩りまくる。ひたすら貯める。

アプデの情報を知ったのがついさっきで、約一週間かかるなんていう情報もあったので少しの間待つ覚悟はしていたけど、案外早くて助かった。助かったというか、安心した。

ずっと気がかりだった問題なので、これは純粋に嬉しい。また明日から時間見つけてやるぞ。