ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとやろうかなと思った

昨日の晩、ゲームやりそうになった。「やりそうになった」だけで、結局やらなかった。
昨日の晩って言うか、厳密に言うともう日付変わって今日の話なんだけど。
ずーっと意味も無く遅くまで起きてて、空が明るくなる頃に寝た。結局何してたんだろね。特に生産性のある時間じゃなかったよね。

日付が変わる頃、ちょっとやろうかなと思った。でも結局やらなかった。何故だか分からない。なんでやろうかと思ったのか、その後なんでやめたのか。両方分からない。一時の気の迷いかな。

今日もやらないだろうなー。なんか分かるよ。夏バテしたかもしれない。ちょっとだるいよね。食欲はあるけど、元気がないかも。特にゲームやる元気はない。

やっぱり金曜の夜ですか。でも金曜の夜って結局やらずに寝てしまってるよね。ここ4週間くらいそんな感じだった。

結局どうしたいのかな。やりたいのかな。やりたくても出来ない~みたいなことで迷って勝手に苦しんでるのか。アホだな。もう少し自分自身を見つめ直そう。

明日やるかも。明日明後日やりたいなあ。今日もやりたいなあ。なんとかできないものか。ちょっとなあ…やる気出ねーなー。ずーっとブログ書いてるだけ。出来ない出来ないってブログに書きまくる毎日。なんじゃそりゃ。