ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結構時間が余ってたのに

自由時間はあるんだよね。ゲームやってなかったけど。このブログ書いたら少しだけやろうか…とも思うんだけど、どうしようかな。

今夜は結局やらないのかもしれない。でも土日で絶対やりたい。とにかく金土日でどっかでやる。

最近思った。自分は時間の使い方が下手だな。なんかやるべき時にやらずに、他の事をやるべき時間にそれを蹴ってまで余計なことをする。ダメだこりゃ。

今は何も考えられない。何故か。腹減ってるから。朝起きてから液体しか口にしてない。飲まず食わずではないが、食わずではある。

あとちょっとでご飯だ。その後出来たら…と思ったけど、飯食ったら眠くなっちゃうかもね。久しぶりに結構精力的に動いたから。昼まで寝てたなんてこともなかったし。

たまには夜通しゲームってのもいいよなあ。それすごくしたいんだけど、体力的に保たない気がして。やってる間はそれはそれは楽しいだろうけど、後からやってくるしわ寄せが怖い。さてどうする。

でも、全然やってないゲームが10本以上あるし、時間がいくらあっても足りないくらい何だよね。たまには限界までずーっとやってみるか。