ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今週は無理かなあ

今週の月火水がまずほとんど駄目っぽい。木金に照準を合わせて動くか。
火曜日もしかしたら出来るかもだけど、余裕がないんだよな。難しいかも。
水曜日の午後とか夜中とかならギリギリ出来るかもしれない。後に響くけど。

月曜日、つまり今日だけど、今夜はやる気ないなー…ずっと寝てたし。

なんだろ、疲れてんのかな?気分があんまり良くない。だからゲームやる気力なんて持ち合わせていない。どうすればいいんだろう。

何にもしたくない。ここまで気が滅入るのは久しぶりだ。色んなネガティブな感情がまとわりついてきて、とにかく辛い。