ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これはこれは大変だ

聖剣伝説3をプレイ。サボテン君探しをしてた。
「探し」って言ってるけど、すぐに諦めて攻略Wiki見てた。こんなの分かんねえよ。攻略サイト見てなかったらずーっと分からないままだったろうな。

頑張った結果、大半は見つけられた。あと10体ほどかな。めんどくさそうなのが残ってしまった…やる気が削がれる。もうニューゲームやりたいわー。思ったより辛くて気が遠くなった。途中、何回かやめそうになった。あと少し。

ゲームやったと言っても本当にサボテン君探ししかしてないので、「ただただ辛かった」ということしか書けないな…もう寝よう。