ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

色々買ってみた(衝動買いかもしれない)

たまたま昨日の夜にネット巡回してて、Youtubeで「安いのに面白い作品」を紹介している動画を見て面白そうなのをいくつか見つけて買ってみた。

5作品くらい買って、タイトルもいちいち覚えてない始末であれなんだけど、どれも安いです。元々安いのに今現在さらにディスカウントしてて、気になるものをチョイス。
動画で紹介されていたものの中には、もう既に持っているものもあったりして、『やっぱり面白いよなあ』なんて共感もしてたり。

それと、話が変わるんだが、「聖剣伝説3」がアップデートされました。実はこれを待っていた。結構手を加えられたということで、これが配信されてからニューゲームやろうと思ってた。それでもまだやる気にならないけど。

また話が変わって、ダライアスの移植版が出るのでそれも楽しみ。「Gダライアス」とそれのリマスターバージョン、それとダライアスバーストの移植という。結構楽しみにしている作品。

もうメガテンIIIも予約したし、電車でGO!も予約済みで『とりあえず今年中はこれ以上ゲームは買うことはないんだろうな』と思っていた矢先にこの動画を見つけてしまったので、まあ困る困る。嬉しい悩み。

多分!多分だけど、もう本当にこれで年内はゲームを買うことはないと思う。先に書いたダライアスは来年。R-TYPE FINAL2も来年らしいので、まだまだ買う予定の作品はたくさんあるけど。

問題はストレージなんだよな…容量が結構目一杯で。何か消すかね。

買ったゲームは今週末やってみよう。いや嘘。多分ペルソナ5聖剣伝説3やってる。

あ、そうそう、マジで書き忘れてた。ボンバーマンRを買いました。ネット対戦出来たらいいな…もう人居ないかな…不安。