ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとだけやった

サバクのネズミ団プレイ。こういうゆるいゲームもいいね。

かなり久しぶりだった。PS4版は初プレイ。過去に3DS版を少しやったくらいでほとんど内容覚えてなかったけどプレイしていく中でなんとなくつかめてきた。

この作品はゴールとかあるのかな。元々倒すべき敵とかいない…いないわけではないが…「天敵」だからわざわざ倒しにいかなくても良さそうだしなあ…

こういうの好きだなあ。冒険酒場とかもそうだけど、ただただ「生きていく」事だけを描いていく作品。生きている中でいろんなキャラクターとの絡みがあったりする。時にはピンチになる時もある。でも平均的に見るとなんのことはない、ただの日常。

まだまだ序盤。実は3DS版もそんなにやり込んでなかった作品。だからどういうエンディングなのかとか、そういうの全然知らない。PS4版はなんとかエンディング見たい。

久しぶりにそこそこがっつりやったのでブログ更新してみました。