ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

スゲェ

エースコンバット7初プレイ。
最初のミッションだけやってみた。面白いねこれ。
グラフィックがすごい。改めて、今のゲームってグラフィックがすごいなあと思った。

VRにも対応してるんだよなあ。これをVRでやったらヤバいよなあ。想像することしか出来ないけど、これのためにVR買う価値はあるかもしれないな。

デラックス・エディションを買って、その直後に出たDLCも全部買って、最初から高性能な機体も使えるんだけど、最初のミッションは最初に使うようになっているであろう機体を使った。
DLCの機体と性能比べたら全然違うのね。最初の機体って性能はかなり低いみたいで。まあそりゃそうだよな。最初からすごいの使えるのはある意味チートだもんな。

これは今のゲームあるあるだけど、目がめちゃくちゃ疲れる。最初のミッションをこなしただけで涙がボロボロ出てくる。疲れる。

でも本当に絵は綺麗だな。すごいよなあ。疲れたから最初のミッションで終わらせたけど、もうちょっとやってもよかったかな。

今日はこれだけでいいや…明日もやりたい。