ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何か遊ぼうかなあ

今現在、なんだか暇を持て余している。このまま寝てもいいんだけど。でもせっかくだし、何か遊んでみたいなあと思ってる。それでとりあえずこのブログを書いてる。

最近になって、スマホを使ってゲームをプレイしている時間を記録するようになった。
スマホアプリでそういうのがあって。何日の何時から何時まで、みたいに時間を計測できるアプリ。
時々その計測を忘れることがあったりするんだけど、そういう時は手動で大体の時間を入力してる。流石に秒単位では手動で正確に入力出来ないから、忘れてしまった時はちょっとへこむ。
元々有料アプリなんだけど、無料セールやってる時に手に入れてて、今まで使ってこなかった。いまいち使いみちを見出だせていなかった。やっとだよ。たまたまこのアプリの事を思い出して、こういう時に使うんだなあと。今じゃ手放せなくなった。これもガジェットかなあと思って書いてみた。

昨日くらいに聖剣伝説3やって裏ボス倒したことで、また聖剣伝説3熱が出てきた。もっともっとレベル上げしてアニスを制限時間内に倒したい。それで2周目、の前にブラックラビも倒さなきゃ。まだやるべきことはある。

エスコンもコツみたいなものを少しずつ会得していっていると思ってるので、まあ無理なく続けていければ。

女神転生はどうかなあ、序盤だからなあ。余裕があったらやるみたいなことかな。

こうやって考えると全然遊べる。最近やる気が少し出てきてなんだか楽しい。今夜やるだろうか。明日の晩でもいいんだけど。
明日やるとしたら夜だな。夕方くらいから他のことに集中したいから。別の予定があるのだ。

やっぱりこの時間になるとお腹が減る。今何かを食べたら途端に眠くなってバタンキューかな。それでもいいけど。

ゲームは明日以降に回すか。今日はもう寝ようか。昨日とかめちゃくちゃな睡眠時間だったから、今晩はさっさとしっかり寝たいんだよね。朝まで起きてしまうかなあ。

なんか記事に半分くらいがゲームと関係ない事になってしまった。こういう事はよくあるかな。