ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

はい。金曜日です。

今週もまた金曜日が訪れましたよー。また朝までゲームですかねー。

なーんて考えながらブログの記事遡ってたら、先週こんな事を書いてたんですね。

一部抜粋:

もう金曜の夜にこだわるのはやめよう。あきらめよう。

あきらめたんですね。少なくとも先週の時点で。でも今日になって、やっぱりやろうかなーという考えが頭ん中回ってますよ。そうかーあきらめてたのかー。

第一、上に書いた『また朝までゲームですかねー。』もおかしい。先週もその前も朝までゲームやってないもん。朝まで起きてるけど、なんかダラダラ過ごしてその時間になって『もう寝るかー』ってなって、夕方まで寝るみたいな生活ですから。目的もクソもない。今夜はどうしましょうか。

無理なく好きなだけゲームやるという方向性で。なんだかんだ今週って電車でGO!しかやってないんですよ。今週はゲームの情報をかき集めてただけの日ばかりで、ずーっと悩んでたのがストレージ容量。だからHDDを増設しようかとか、そんなことばかりをずーっと考えていたんですね。
電車でGO!も最初インストールできなかったんです。容量が足りなくて。だからほとんどプレイしてないゲーム消して、やっとこさプレイできたねーって状態だったんです。その状態もHDD買って解消できたけどね。

相変わらず天穂のサクナヒメが気になってます。それとニーア オートマタ。この2つを近いうちに買う予定ではいますが、どうなることやら。

何ヶ月か前から「金曜日の深夜はゲームの時間」みたいな風に自分で決めてたけど、なんだろう、別にこだわらなくてもいいんじゃないの?って思う自分もいて、さらに、最近金曜の夜にやってないっていう。
じゃあもう寝りゃいいじゃんみたいな話になってくるんですよね。早く寝て早く起きて日中にプレイすりゃいいじゃん。っていう。

今夜は何しよう。早めに寝るか、遅くまで(最悪朝まで)起きて何かやってるか。分かんない。U-NEXT加入しようか。急に考える方向が変わった。U-NEXT加入してずっとアニメとか観てようか。多分普通に朝迎えるぞ。まあそれは冗談だけど。(いやマジで加入するかもしれない)

まあそんな事を色々と考えながら現在に至るんですけどね。どうしようかなあ。

そうそう、話全然変わって、鬼滅の刃の最後のコミックスが出たんですね。さっき本屋行ったら完売してた。考えが甘かった…地元の本屋なら余裕だろと思って行ったら、見事に消え去ってた。どれくらいで完売したんだろう。
「ここにあるのが在庫の全てです」みたいな事が書かれてた紙が置いてあって、ガチで一冊もないんだなあと。今頃買った人たちは楽しんでるんだろうね。羨ましいなあ。

もう少し考えてみます。色々なことを。あと数時間あるんでね。ご飯食べて、ゆっくりして、リラックスした状態で考えたら妙案が浮かぶかもしれないので。今はお腹すいてて考える力がなくなってきました。また好きなことに打ち込む週末です。コンディションはいいと思いますよ。少なくとも先週よりマシ。

よし、書きたいことは以上だな。多分もう吐き出した。終わりでーす。