ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

反省と改善点

電車でGO!エスコンもそうなんだけど、今初心者モードでやってんですよ。
難易度の話ではなく、操作系の話。上級者向けの操作モードがあって、そっちに移行しようかなあと。

電車でGO!は知らんけど、さっきエースコンバット攻略Wiki見てたらEXPERTモードにした方が細かく制御出来るらしい。ちょっと難しいけど、さっさとそっちの方に設定したほうが絶対に良いと。初心者モードだと出来ないテクニックもあるそうなので、次からEXPERTでやってみようかと。

電車でGO!の方にも加速とブレーキの操作で難しめのものに変更できる。やっぱりそっちでやったほうが良さそうなので、こっちに関しても次遊ぶときに設定変えるつもり。

そういう風に色々考えてたら早くやりたいなと思うようになった。普通にゲーム遊びたい。これだよこれ。こんな感情になったの久しぶりかも。

今夜はやるつもりはないけど、明日から出来たら。昨日は心が折れたけど、改善点を考え始めたら早く試してみたくなってきた。いいねえ。