ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

考えると悪循環にハマっていくようだね

エスコンだけじゃなくて今やってる全てのゲームに言えることなんだけど、
考えすぎてがんじがらめになってるみたい。実際に動かないとダメみたい。要は頭でっかちみたいな。机上の空論みたいな。

でも今夜やる気出ないわ。明日の夜とかかな。ずっとずっと考えてて、考えすぎて、何も出来ずに終わる。

今できる、やるべきことはとにかくプレイするということ。頭ん中で色々理屈をこねてると時間だけが経って動けなかった。そのことを後悔し始めて、またぐるぐる回って、結局悪循環。終わらない思考。

これを終わらす為には実際に遊ぶしかないわ。多分。

明日以降、早めにやる。やっぱり今夜やるかな。