ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

2周年

PS4が届いて、2年が経った。経ちました。

結構早いタイミングでVR買ったな…PS4買った当時は買うなんて微塵も思ってなかった。

去年1年経ったという記事を書いたのがつい昨日のことのように思えて、そこから思い出して2年経ったんだなあと。この1年は、めちゃくちゃ早かったなあ。

何か遊ぼうか。せっかく時間あるし。うーん。

ここ一週間くらい、全然ゲームやらなかった。なんかやる気が出そうで出ない。そんな10日間。だからネタもないんだよね。ただ、2年経ったなあという。

今週は遊べるかな。分からないな。何か遊んだらまた書きますわ。