ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

もう諦めてたこと

いやー、諦めてたし、忘れてた。

PSStoreのウィンターセールで「今買うともれなくスペシャルテーマあげるよ」的な事をソニーが言ってたんですよ。後から知ったんだけれど。
去年の年末から今年の1月中旬くらいかな、その間に何かコンテンツ(セール品じゃないとダメなのかな)を買うのが条件。
で、その間に買ってたんですね。覚えているのはニーア。ニーアを半額で買ってたから、『あ、これ対象かもしらん』と思ってずっと待ってたんですよ。
その当時、ソニー側は「1/31までにプロダクトコードの書かれてるメールを送ります」ってアナウンスしてて。でも結局何も音沙汰なしのまんま、2月に突入した。
その時点で諦めた。ソニーって、よくこういうミスしがちなんだけど、『ニーアは対象タイトルじゃなかったのかなあ』と勝手に考えて、諦めた。
元々、テーマ欲しさにセール品を買ったわけではないので、『ついでにテーマ貰えんだ、やったあ』くらいにしか考えてなかった。上でも書いたけど、テーマの件は後付けみたいな感じなので。
それでそのまま時が経って、忘れてて。まさにさっき。ソニーからメール来た。対応が遅れたそうだ。よくある話だ。ソニーってそういうところずさんだよね。あるあるなんだけどね。

なんかホッとした。『やっぱり対象だったんだな』って。そうだよなあ、そうなんだよなあ、購入明細のメール確認しても期間中に買ってたし、セール品だったし。後でテーマ見てみるか。どうせ大したことないんだろうけどね。サウンドまできっちり仕上げてたら見直すわ。

しかし、大幅に遅れたなあ。2週間以上経ってんですよ。なにしてんの?って話。もう忘れてたからね。メール来て思い出したくらいだよ。

そういや、まだゲーム買ってなかった。多分月末に買うと思う。最速で月末。もう1週間以上ゲームやってないな…他の趣味とかに時間をとられてた。明日の夜、少しだけやろうかなあ。